STEP① WEB登録
お仕事をご紹介させていただくには、ポータルへの「WEB登録(無料)」が必要です。
WEB登録を行うと、来社登録の際の手続きを短縮することができます。
登録完了後、弊社より電話またはメールにて詳細をお伝えさせていただきます。
STEP② 来社登録
ご予約の日時に当社に来社いただき、本登録の手続きを行います。
本登録では、派遣登録に関する説明、スキルチェック、その他書類記入、コーディネーターとの個別面談を行います。
STEP③お仕事のご紹介
登録が完了すると、貴方にマッチしたお仕事のご紹介が始まります。
登録会当日にご紹介出来なかった場合は、後日、経験や希望に合った仕事が見つかり次第、ポータルの担当者から電話やEメールでご連絡します。
またホームページ上に掲載しているお仕事をご自身で検索してエントリーしていただくことも可能です。
STEP④ お仕事決定
契約期間や勤務地など条件を確認後に派遣先を決定し弊社との雇用契約を結びます。
STEP⑤ 就業手続き
初めてお仕事を開始する際には、事前にご来社いただき給与や勤怠管理についてご説明致します。
STEP⑥ 勤務開始
気持ちよくお仕事ができるように万全の体制でサポートいたします。また就業後も悩みや問題を気軽に相談できるよう、営業担当が定期的にあなたの職場へお伺いします。